

コンビニにて(パート12)

「120円が1点」(←缶コーヒー)
「300円が2点」(←タバコ)
「125円が1点」(←ピザパン)
「全部で845円だじょ!」
ガサガサ
「それぢゃあ1000円と」
ガサガサ
「45円出しま~つ(*^▽^*)」
ガサガサ
「1045円のお預かりでおつりが200円なのらぁ!」
「…」
「…」
「…」
レジのおねーさん脇で商品をレジ袋に入れてた見習いのおにーちゃん、おつりとレジ袋を同時に出されても困りゅんだけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

店員さんも面白いことしてくれますね♪
ねるとんを思い出しました♪
告白♪っぽくってちょっとドキドキ?
その後、どうされたんですか?
どっちから先に貰ったんですか?

自分なら、ん~・・・おにーちゃんを選びます??

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
あたしはおねーさんの方を選びましたわ~
...っていうかお金を選んだってのが正解かしら?
だって、男って裏切ることあるんだけど~
お金は裏切ったりしないんだもん...うふふっ(*゜v゜*)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
