

どんぼ

トンボ鉛筆元会長また逮捕

 覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁本所署は16日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、大手文具メーカー「トンボ鉛筆」(東京都北区)の元会長小川洋平容疑者(60)を逮捕した。
 同容疑者は昨年8月に同法違反などの現行犯で逮捕され、東京地裁で懲役2年6月の判決を言い渡され、執行猶予中。逮捕後に会長を辞任した。
 調べによると、小川容疑者は13日午前4時20分ごろ、同署で、手提げかばんの中に覚せい剤約0.8グラムを所持していた。
【Yahoo!ニュースからコピペしまつた(o*。_。)oペコッ】


この元会長に「どんぼ」って言ってやりたいけど...
一部の地域でちか通用ちない言葉なんだろうな(T▽T)アハハ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
