

父の日

今日は父の日っていうことで...

 
今まで缶コーヒーはブラックばかり飲んでたけど、
最近は↓これがマイブームになってりゅのらぁ!
0806001.jpg
お茶がちゅきぢゃないんで缶コーヒーを飲むことが多いんだけど
ブラックばかり飲んでりゅと胃が痛くなりゅんで、
2本に1本はミルク(乳)が入った缶コーヒーを
飲むことにしまつた(((p(>◇<)q))) サムイー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは、暑いから、あゆーはちゃんギャグで涼しめたよ(* ̄∇ ̄*)
この白い缶、昨日見たわ~、最近のお気に入りなんだね☆彡
どうも缶コーヒーって甘いから、コーヒーは家でしか飲まないんだよね。
無糖にするけど、ミルクはたーっぷり、1/3くらい入れちゃいます\(^o^)/

さほちゃん
>この白い缶、昨日見たわ~
昨日ってことは、やっぱ父の日なんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ( ̄∇ ̄;)わても甘いコーヒーは苦手で砂糖とミルクは邪道って思ったけど
↑を飲んで無糖のミルク入りはありかな?って思っちゃいまつた。
...ってことで、さほちゃん家に遊びに行ったときは
さほちゃんがいちゅも飲んでりゅコーヒーを用意ちておいてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
