

コンビニにて(パート11)

「120円が1点」(←缶コーヒー)
「| |_・) チラリ!」
「300円が2点」(←タバコ)
「(/▽゜\)チラッ」
「全部で720円なのらぁ!」
「(¬д¬。) ジーーーッ」

レジのおねーさんの口元に黒のピアスが刺さってて
σ( ̄∇ ̄;)わてはおねーさんの口が気になって仕方がなかった。

「ヾ(゜、゜*)ネェネェ そんな状態でお口痛くない...」

 
「唇がかさかさですごく荒れてりゅじょ」

...って言おうと思ったけど怖そうなおねーさんだったんで
心の中で叫ぶだけにした...ポリポリ (・・*)ゞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
