スポンサーサイト


喫煙者の戯言

もしタバコが1000円になったら...

タバコ狩りをしゅるガキらが増える思うねんけど...
タバコ代欲しさの犯罪も増える思うねんけど...

犯罪が増えると不安が増大しゅる。
国民が安心して過ごせるように
タバコは今の価格で据え置きでいい思う( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あゆーはちゃん、こんばんは~
今日は色々あって疲れて凹み気味。。。(^_^;)

喫煙者にしたら、今でも十分値上がりしてるし
1000円になったら、とんでもないだろうねぇ・・・
それで禁煙できる人も、そう増えないと思うし。。
あゆーはちゃんも今から禁煙の練習し始めとく?(='m')

さほちゃん
今でも禁煙ちたいって思ってりゅんだけど...
意思が弱くてなかなかやめられないんだよなぁ!
1000円になってもすぐに禁煙できそうもないし...
食費を削ってタバコ代に回そっかな( ̄o ̄;)ボソッ
そうなりゅと...
お腹周りが凹み気味になりそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

携帯からコメント書こうと思ったら拒否されました、、、、
なにかあったのかと思って心配してしまったけど
PCからだとすんなり書き込みできるので安心しました

タバコ1000円か、、外国はみんな高いからねー
私もAUS旅行で成田でタバコ買って行ったけど旅行中に
なくなって足りなくなって750円くらいのタバコをすってましたが
自然に本数がへっていたきがします、、、(´ー`) ウフフ

外国でタバコ狩りは聞いたことないし大丈夫だよww
それよりタバコの販売機のまえでカードもって利用料とったりする
商売って成立するかしら?
未成年にwって先日旦那がつぶやいてました

kikkoroちゃん
販売機の前でカード(タスポ?)持って立ってりゅと...
タスポ狩りの餌食になっちゃうかも(T▽T)アハハ!
タスポ狩りされりゅと次から商売ができなくなっちゃうんで
タバコを手数料込みで販売ちた方が安全だと思いまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
