

ギルの笛

タイトルを見て「キカイダーぢゃん!」って思った人...
正解だけど、はっきり言っておぢさんでつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ギルの笛」とは変身ヒーロー漫画「キカイダー」に出てくる悪の組織「ダーク」のボスである「ギル博士」がダークのロボットを操るために持ってる笛のことで、正義の味方である「キカイダー」も変身する前(人間の姿をしているときは「ジロー」と名乗っている)は良心回路が不完全なためギルの笛によって操られる。
ジローはこのギルの笛の音が聞こえてくると、ギルに操られようとする自分と正義を守ろうとする自分とのはざまで苦しみはじめるのらぁ!

キカイダーノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

あゆーはにとってギルの笛はさだ○さしと小沢○二だ。
(ファンのみなさん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)
彼らの歌がラヂオとかから流れてくると背中に悪寒が走り始める。
ラヂオのチャンネル権を持ってれば(o'▽')σ【OFF】
チャンネル権を持っていない場合は、とりあえず聞こえない場所まで逃げるか、体を丸めて耳をおもきりふさぎながら呼吸を止め5分ほど待つ(無呼吸を5分続けることはできないんで途中で何度か呼吸はしゅるけど)
5分あればだいたい1曲終わるだろうという目論見なんだけど、さだ○さしの曲ってけっこう長いのもありゅんだよなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
