スポンサーサイト


N川ちゃん

船○吉兆のニュースを見て...

 
ファミレスのランチでサラダについてきたパセリを使い回しできないようにナイフで切り刻んで残してたN川ちゃんを思い出した( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あゆーはちゃん、おひさ~~ヾ(@^▽^@)ノ
吉○、一度は食べてみたいと思ってたのに・・・・
でも二度揚げとか、使いまわしとか嫌だもんね
出されたもの何でも食べてしまう私は外食って危険かも(*T▽T*)

レモンティーの飾りのレモンとかが乾き気味だったりするとちょっと怪しいな~って思う時ありますよねえ。だれかが舐めてたらやだなああ。。
でも外食大好きなので、あんまり考えないようにします~。
私も後の人のために切り刻みますね(笑

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

さほちゃん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
>出されたもの何でも食べてしまう私は
逆にさほちゃんの後にお店に入れば使い回しの心配はないよd(^-^)ネ!
その代わり...
「先ほどのお客さんが全部のメニューを食べ尽くちて...」
売り切れになっちゃう心配をちないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

nooboobooちゃん
「レモンティー」って書いてあれば頼まないだけなんで許すけど...
「紅茶」って書いてありゅときにレモンをちゅけりゅな!
レモンって酸っぱいから嫌いだぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
...ってことでσ( ̄∇ ̄;)わてはレモンは舐めません(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
