スポンサーサイト


30分遅刻

「モシモーシ>(´▽`[]ゝ 友達が急に行けなくなって...」
「あゆーはちゃん、一緒にナゴヤドーム行かない?」

...ということで急遽ナゴヤドームに行くことになった。
0805001.jpg
スコアを見るとトラさんチームの圧勝だけど...

 
急なお誘いだったんで試合開始に間に合わず...
着いたときは1回裏のドラさんチームの攻撃中で
バッターボックスにはお月様...
ぢゃなくて【ピー】(←自主規制)選手がいた。

「カキ~ン」

【ピー】(←自主規制)選手の3塁打でドラさんチームに2点が入った。
結局、試合終了まで見てたんだけど1回表を見てないから...
観戦部分は4対3でドラさんチームの勝ちなんだよなぁo(;△;)o エーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お月様、大活躍なんですね(笑)
帰ってしまったあとに盛り上がったりするのも悔しいですよね!
なにはともあれ、とらさんチーム勝ってよかった♪

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
今回は帽子をとった姿を確認ちなかったじょo(;△;)o エーン
昼からの試合だったんでお月様は不要だったのかも...( ̄o ̄;)ボソッ
トラさん絡みの試合で途中で帰ったことはないんだけど...
終電ギリギリってことがあって終了と同時に駅までダッシュしまつた。
試合をちてた選手以上に疲れたかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
