

【暫定】=臨時の措置

ホンマに必要やったら...

 
「暫定」なんて言葉を使うんぢゃねえよ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お上の決め事、やることなすことは曖昧で納得のいかないことばっかりです!国民の立場で物事を考えていない証拠です。
もっと開けた国会で、わかり易く正しい言葉で示して欲しいです。
こうなりゃ解散総選挙やって国民に真意を問う?
小沢政権も期待は出来ませんけどね。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
廃止(0)か継続(100)かって議論がナンセンスや思うねん。
国や地方で本当に必要な予算を与党と野党が一緒になって議論ちて
「今までの半分(50)だけ暫定税率で負担ちてくだしゃい」
っていうのもありや思うねんけど...。
お互いに党の保身ちか考えてないんで無理だろうけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
