スポンサーサイト


コンビニにて(パート8)

タバコを買いにコンビニに行った。

「ヾ(゜、゜*)ネェネェ タバコ99番を2個ちょうだい」
「こちらでよろしかったでしょうか?」
「それでいいじょ(*^▽^*)」
「ぢゃあ全部で600円になりま~つ」
「(゜ロ゜)ギョエ!! 5000円札ちかないや」
「5000円のお預かりでおつりが...」
「まず大きいほうが1,2,3,4...4000円と」

「…」
「…」
「あの~」

 
0804006.jpg
「先っちょ閉じてもらわないと掴みにくいんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たしかにその渡し方には問題ありだねー
最近小銭渡すとき手を握ってくれる?ように渡したりするけどそのお札ははじめてみたよ

みんなゴールデンウィークでいいですね~あゆーはさんはどうだろうと思ってきたらkikkoroちゃんが来ていました^^
どこか行かれますか?
私もこんな感じで100枚くらいバサバサと開くのが得意です。
そのままホレって渡されたらこわいですよね(笑

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

キッコロちゃん
実際はもうちょっと閉じてたんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
ほんのちょっぴりオーバーに再現してみまつた(o*。_。)oペコッ
>小銭渡すとき手を握ってくれる
レジが女子高生のバイトのおねえちゃんの時は幸せを感じてまつ。

nooboobooちゃん
某観光地に日帰りで行くんだけど...
観光目的ぢゃないんでむちゃブルーでつ(/ー ̄;)シクシク
>100枚くらいバサバサと開くのが得意です
開くのもそうだけどそれを数えりゅのは神業だよd(^-^)ネ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
