スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドームの月?

今年、初めてプロ野球の試合を見に行った。
場所はナゴヤドームで虎さんチームvs竜さんチーム。
18時に始まった試合は延長でも決着がつかず2対2の引き分け。
終わったときには時計の針は23時を回っていた。

この試合で一番印象に残ったのは
6回裏の竜さんチームの攻撃だった。
2点を入れて同点においついた竜さんチームは
なおも2アウト満塁のチャンスにバッターは代打のT浪選手。
「同点で終わりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン」
そう念じながら?あゆーははバッターの方を見ていた。

あゆーはが座った席は3塁側の外野席に近い内野席。
そこからバッターを見ると視線の途中に3塁ベース付近が見える。
【あゆーは→→→→→3塁ベース→→→→→バッター】って感じ。

バッターの方を見てたあゆーはの視線の途中に不思議な光景が...
「ドームなのにお月様が見えてりゅ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!」

よく見ると3塁ランナーの【ピー】(←自主規制)選手が
帽子(ヘルメット?)を脱いで汗をぬぐってた( ̄o ̄;)ボソッ

でも【ピー】(←自主規制)選手は...

 
小中学校の後輩なんだよなぁ(T▽T)アハハ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

真剣にぴー選手がわからないのですが、
ぴーかぴかなんですね(笑
お気の毒に...

そういえば、竜の選手、こちらでがんばっていますね。
テレビで応援しているのですが、すごい声援ですよ♪
来月、近くにくるので、見にいくか悩んでいます(平日なので)

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
わからないように【ピー】(←自主規制)にちておいたん
だぁ~!
↑1文字目を縦に読まないこと(;^_^A アセアセ・・・
そっちに行った竜の選手って「偶然だぞ!」の人だよd(^-^)ネ!
↑ボードを持って応援しゅれば日本のテレビに映るかも?!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。