スポンサーサイト


ふわっと

岩塚製菓の「ふわっと ゆず塩コショウ味」がマイブームだった。
某コンビニの100円お菓子のコーナーで見つけて買ってみた。
柑橘系が苦手&辛いもの苦手のあゆーはにとって「ゆず塩コショウ味」を買うことは清水の舞台から飛び降りるほど勇気がいった決断だった。
買ったからにはとりあえず食べなくちゃ!
清水の舞台にハシゴを立ててその上から飛び降りる覚悟で口に入れてみた。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

飛び降りたら下にふわふわのマットが敷いてあった感じだ。
それから何回清水の舞台のハシゴの上から飛び降りただろう?!

残念ながらこのマイブームは過去形になった。
某コンビニの100円お菓子のコーナーに並ばなくなったからだ。
生産終了なのか販売終了なのかはわからない。
それから数ヶ月が過ぎ、この某コンビニに「ふわっと えびマヨネーズ味」が新製品として並んでいるのを発見したんで買ってみた。
0712003.jpg
けっこう美味しかったんでリピートの可能性はありゅけど、「ふわっと ゆず塩コショウ味」みたいにマイブームになりゅ可能性は...(゜≠゜)クチチャック♪

※写真は岩塚製菓のサイトからお借りしまつた。
某コンビニで売られてりゅパッケージとは異なりまつ(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へぇ~、ゆず胡椒味は珍しいかも~~♪♪♪
確かに、エビマヨのほうが普通だよね。ゆず胡椒味は好き嫌いが
あるのかなぁ???でも、私も見つけたら食べてみたいよヾ(@^∇^@)ノ
越後製菓「ふんわり名人きなこ餅」も一時期はまって
よく食べていたんだけど、あゆーはちゃんの「ふわっと」と
全然違うのかなぁ。お店で探してみるねー♪

さほちゃん
越後製菓の「ふんわり名人」ってごまだれ餅もありゅd(^-^)ネ!
この某コンビニでも並んでたんで存在は知ってりゅじょ(*^_^*)
でも、ちょっと甘そうな気がしゅるんで買うときは清水の舞台にハシゴをかけて、その上で逆立ちちて頭から飛び降りりゅぐらいの覚悟がいりそうでつ(T▽T)アハハ!
...一度、飛び降りてみよっかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

あーこのパッケージしってるお
まだ食べてないけど、、、
私はチーズチーズっていったかな
ポテトチップがひそかなマイブームだよw
そっちにもある??

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
チーズ系はちゅきなんであれば食べてりゅと思うけど...?!
ポテチだと今年甲子園球場に行ったときに隣りのおねーさんが食べてたカ○ビーの胡麻マヨが気になってま~つ(*^_^*)
匂いがむちゃ美味しそうだったクンクン( ̄∞ ̄)
...おねーさんの匂いぢゃないじょ(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

え~どこのコンビニなんだろう???
近所の7ではないだろうなぁ・・・
100円ってことは自社製品だよね。
ゆず呼称好きとしてはせひとも食べてみたいなぁ・・・

ってダイエット中じゃん?ワタシ・・・(p_q)

うみちゃん
ゆず呼称_ロ(‥ ) ケシケシ...ゆず胡椒
ってどこのコンビニで売ってたK?(←これでわかってもらえりゅかな?)
そうそう、σ( ̄∇ ̄;)わてのオトモダチのIくん。
ダイエットのためにお菓子を噛んで吐き出すんだって~
味は楽しめりゅ!って言ってたんで一度試してみたら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

柑橘系は『恋』の味?
コンビニで、あの娘を見て一目惚れ。
清水の舞台から飛び降りるほど勇気が
いった決断をして、声をかけて・・・
それ以来、お話しするようになって
折角な仲良くなれたのに突然のお別れ・・・
あの娘以上に燃え上がる恋はもう・・・

ナンテ、独り空想の世界に浸ってました。
( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
♪好きなんだ( ̄ー ̄)//△パパンッ
♪好きなんだ( ̄ー ̄)//△パパンッ 逆立ちしたいほど~
↑「みかん色の恋(byずうとるび)」って年齢制限ありかな?!
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! 山田く~ん!
えにょちゃんに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
今度、飛び降りりゅときは座布団の上に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

セブンにしかそのポテト売ってない気がしたよ

是非探してたべてみてー
かなりいけてるから

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
セブンっていうと店の前にナナちゃん人形がありゅ...
って「それは名鉄セブンぢゃあ」(←セルフツッコミ)
この辺もセブンが急増ちてりゅんで探ちてみまつ(*^_^*)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
