スポンサーサイト


ハードディスク

「がーご、がーご、がーご...きゅるん」
「がーご、がーご、がーご...きゅるん」
ノートパソコンが動かなくなったo(;△;)o エーン
あゆーは所有の唯一のWINDOWSパソコン。
音から判断ちてハードディスクが逝っちゃったようだ。
貰い物のノートパソコンだったしダメ元で分解ちてみた。
デスクトップとは違って難作業だったけど
ハードディスクの抜き出しに成功ちた↓
0804004.jpg
続いて新品のハードディスクを買って取り付けた。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ちゃんと動くじょ!
WINDOWSは入ってないけど機械的に動くことを確認ちて
分解ちたノートパソコンを元に戻した...


ちゅもりだったけどネジが3本余っちゃった( ̄o ̄;)ボソッ
0804005.jpg
ちゃんと動いてりゅからいいんだけど(;^_^A アセアセ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは、有りがちだねー(≧▽≦)
うちもカメラとかよく分解したけど、なんか余り物があるのよ(笑)
ま、でも動いてるなら、いいんじゃない?
パソコン復活してくれて良かったねー♪

前の会社でも板金やさんはよくねじが余ってました(;σ_σ)
よくあるはなしよ

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

さほちゃん
パソコンは復活ちたけど...
デジカメから取り込んだ写真が消えちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかく梅林公園の写真を撮ったのにo(;△;)o エーン
↑うそぴょん...ポリポリ (・・*)ゞ

キッコロちゃん
↓違ってたら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
前の会社ってお車関係のおちごとぢゃなかったけ?
車でネジとか余ってりゅとちょっと怖いような(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
