スポンサーサイト


昨日の雨で

桜を撮ろうと思ったんだけど...
0804001.jpg
昨日の雨で花がすっかり落ちちゃったんで
『花見客P』の看板で雰囲気だけでも(;^_^A アセアセ・・・

道路の反対側には...

 
車も1台落ちてまつた(T▽T)アハハ!
0804002.jpg
雑草地帯にタイヤ痕らしきものがなかったんで乗り上げたのかな?
でも乗り上げるには高さもかなりありゅしヽ(~~~ )ノ ハテ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

花と一緒にとうとう車まで……

桜写真とれなくて残念だったねー( -_-)↓↓
是非大垣の菖蒲園や薔薇園もこれからシーズンなので見に行ってみてー
私も来月名古屋いきたいなー

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
↑も前は墨俣町だったけど合併ちて今は大垣になったのらぁ(*^▽^*)
くらが撮れずお先まっくらでつた(((p(>◇<)q))) サムイー!!
花と車は落ちたけど↑オヤジギャグは落ちがないかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

すごいねーーー!!車、どうやってこの状態に???笑
道に出てないから邪魔にはなってないだろうけど、
エンジンかけて道路に戻るのも大変だわ(≧▽≦)
ところで桜の写真ないのね~、梅林公園も見てないんだけど???

さほちゃん
落ちてた車は邪魔になってないけど...
写真を撮ろうと思ってスピードを落としたんで...
σ( ̄∇ ̄;)わての車がけっこう邪魔だったかもしんない(T▽T)アハハ!
梅林公園は混んでりゅとイヤなんで冬に行こっかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
