スポンサーサイト


オ○マの日?

3月3日(女の子の日)と5月5日(男の子の日)に挟まれた今日...
あの人とあの人の普及の名曲が頭に浮かんだ( ̄o ̄;)ボソッ

 
安 穂野香(あんほのか)さん
曲は「タンポポのマンボ」でつ(o*。_。)oペコッ
単なるビジュアル系ストリートミュージシャン?で
オ○マかどうかはわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい年こいたオヤジなのに・・・

とか言いつつ、見るだけなら嫌いじゃないかもです♪同類だから??
でぇ、4月4日、男友達の誕生日だったんです。
だから誕生日おめでとう♪のメール送ったんです。
ふざけて文の最後に『未来のダンナサマへ』って書いたのが効いたのか、メールのお返事が来ません・・・(T-T*) じょーだんだったに。。。

・・・なんてこんなこと書いたらあゆーはさんからも、レスもらえなかったりして(T∇T)アハハ・・・

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
あゆーはちゃんからの伝言でつ(o*。_。)oペコッ
>未来のダンナサマへ
σ( ̄∇ ̄;)わてという男がいりゅのに凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
えにょちゃんの浮気者...ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

  • 投稿者: あゆーは代理
  • [編集]

衝撃的な映像でした。
この前、でかけようとしたときこれを開いて・・・しばらく見入ってしまいました(笑)

未来の旦那さまも含め・・・不思議な世界に入ってきちゃったみたいですね♪
アハハ^0^

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
実際に見りゅともっと衝撃的だじょ!
ストリートライブに遭遇しゅると用事を忘れて見入っちゃうのらぁ!
映像と違って怖くて直視はできないけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
