

コンビニにて(パート6)

たばこが切れたんでコンビニへ買いに行った。
時刻は19時を少し回ったぐらいだっただろうか?
レジには先客のおっちゃんがいたんで後ろに並んだ。
「おっちゃん、何を買ったんだろ?」
おっちゃんの背中越しに何気なくレジカウンターを見ると
胡瓜1パック(2本入り)が1つ置いてあった。
どうやら、おっちゃんは胡瓜だけを買いにきたみたいだ。

何かのついでに胡瓜を買ったわけではない。
わざわざ胡瓜だけを買いにきたのだ。
なんか急ぎで胡瓜を買わないといけない理由があったんだろうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とーってもお久しぶり
漬物のキュウリじゃないんでしょー
おつまみにもろきゅうしたかったんでは?なんてどう?

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

それは「変装した河童」だと思います!

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

キッコロちゃん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ずっとキュウリが主役の料理を考えてたけど...
もろきゅうは思い浮かばなかったのらぁ!
お買い物の時間帯とか考えりゅと
おつまみにもろきゅうって正解のような気が...( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

えにょちゃん
そういえば頭のてっぺんが河童だったような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにこの時間は雨も降ってたし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

私は昨日サラダ巻き作りたくて、きゅうり絶対買うぞ!と
高かったから1本だけ買ったよー♪
でもカニカマ忘れて、結局作れなかったよー(*T▽T*)

さほちゃん
カニカマを忘れりゅなんて(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
練り物フェチとちては断じて許せない行為なのらぁ!
夜道を歩くときは気をちゅけりゅんだじぇ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
