

雨降り

客先に向かうため雨の中を車を走らせた。
信号が赤になったんで車を止めてぼんやり前を見ていた。
道路を挟んで反対側の横断歩道の手前に赤い自転車に乗った青のレインコートを着た人が同じように信号待ちをしていた。
何故かレインコートのフードを頭にかぶせていない。
かといえ傘をさしているわけでもない。
信号が青に変わった。
右足をブレーキペダルからアクセルペダルに乗せかえて車を走らせた。
青いレインコートの人もペダルをこいで自転車を前に走らせた。
その人とすれ違ったのは道路の半分ぐらいの地点だろうか?
「こんな雨の中、ゴクローさん」
そう思いながらすれ違いざまにその人を見た。

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

傘もささずフードもかぶってないのに髪の毛が濡れてないじょ!
青のレインコートはべちゃべちゃなのに髪の毛は1本も濡れてないじょ!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 
お坊さんだった(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やほ~!遊びにきたじょヾ(@^∇^@)ノ
1番乗りだ~♪♪

お坊さん、髪がなくてもフードかぶればいいのにね~
ホントに生えなくなっちゃったりして・・・(゜∀゜;)

さほちゃん
昼間とはいえ雨降りでちょっと薄暗かったし...
ヘッドライトを点けて走ってりゅ車もあったし...
お坊さんもきっと...以下略( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

ブログの雰囲気が変わりましたね。
最初見たときは、
違う人のところに行っちゃったかと思いました。

これからもよろしくお願いします。

Yoshieちゃん
オナマエが「アユーハ」から「あゆーは」にこっそり変わってりゅんで、違う人といえば違う人なのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今までの「アユーハ」同様「あゆーは」の方もヨロピコ(*^_^*)
...っていうか、Yoshieちゃんにとっては「あゆーは」は馴染みのオナマエかも(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
