スポンサーサイト


うそズバ

松井選手、ご結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
0803003.jpg
※色が薄い方が松井選手が書いた婚約者の似顔絵
※色の濃いほうは松井選手のお兄さんが書いた似顔絵

T○Sの朝の情報番組で司会のあんちゃん(おっちゃん?)が
「お兄さんが書いた方が特徴を掴んでて…」
なんてコメントをちてたけど...

「実物の婚約者もしくは写真を見たことあんのか!」
なんてテレビに向かってツッコミを入れてしまつた( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと!適当なコメントだよねー(笑)
長澤まさみ似って言ってたから、それなら
左の方が似てるような気がするけどね♪
ちょっと驚いたけど、おめでたいニュースで良かったね♪(*'ー'*)

兄弟で嫁の似顔絵を描く状況も普通じゃないですよね(笑
今年はヤンキース見に行けるかなあ・・

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

さほちゃん
このニュースで一番驚いたのが...
松井選手がもう33歳になってたってことなんでつ。
高卒で入ってりゅんでプロで15年ってことかな??
...ということは
σ( ̄∇ ̄;)わても15コ歳をとったってことo(;△;)o エーン

nooboobooちゃん
松井選手は去年けがで途中から出なくなっちゃたし...
ヤンキースは見に行けても松井選手が見られりゅか?!
...なんてこと考えなくてもいいように
嫁さんと2人3脚で頑張ってほちいd(^-^)ネ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
