

右利き用つめきり

100均で右利き用のつめきりを買った。
右利きの人が使いやすいように刃が横を向いているので
右利きにとってはとても使いやすい逸品だ。
0803002.jpg
けど...
右利きだって右の爪を切るときは左手を使うんだよなぁ!
右利き用のつめきりを左で使うとむちゃ使いにくい。
...っていうか
左利きさんだって左の爪を切るときは右手を使うんだし
つめきりに「○利き用」って意味がないような( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど!確かに右利きでも右手の爪は
左手で切るよねー(笑)
いやー、この記事読まなかったから、
私も絶対100均で見つけたら買うところだったよー
危ない危ない(* ̄▽ ̄)ノ

さほちゃん
右の爪を切るときは問題がありゅけど
左の爪を切るときはけっこう使いやすくて優れものだじょ!
100均で左利き用のつめきりがあれば買い足すちゅもり。
さほちゃんも右前足利き用と左前足利き用と
右後ろ足利き用と左後ろ足利き用の4本セットを探してみりゅのらぁ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
