

もやしの屑

もやしにいっぱい屑が溜まったよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

ntoska359036.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska542038.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska586089.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska561079.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
p6e8ada.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
ntoska278249.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska375104.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska489169.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
p92c6a0.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
p925659.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
(コメント順になってまつ。3月12日現在)

大阪からの屑ばかりぢゃん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
管理画面から削除もできりゅけど...
屑を相手にしゅる時間がムダなんで放置しまつ。
コメント拒否リストには登録ちてりゅけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え?なんでなんで?
これって全部大阪だけど、違う人からってことなのよね?
同じ日のコメント???なんでもやし記事に溜まるんだろー!?笑

ネギはせっかくの美味しさを台無しにするけど
もやしは好きだよ(*^▽゜) ラーメンとかに混ざらず
もやし炒めとかなら好きなのかなー?

さほちゃん
最初に屑がちゅいたのが2月15日で1ヶ月で屑がいっぱい溜まりまつた。
予想だけど同一人物がネットカフェを使って書いてりゅんぢゃないかな?!
...っていうかこんなバカは1人ちかいないと思いたい( ̄o ̄;)ボソッ

ラーメンのもやしももやしと思って食べりゅのはいいんだけど...
麺と一緒にすすったときは最悪(`ε´)ぶーぶー
麺のちゅるちゅる感を楽しみたいのに邪魔すんな!って感じかな?!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

こんなこと書く奴って、よっぽど暇なんすかネェ。じゃなきゃ、ひねくれもの?
暗くって、ジメ~っとしてて、陰湿な奴が書き込むんでしょう。
でも、そんなところで育った「もやし」は自分も好きです♪
こんな屑書いた奴も、もやしみたいに、人に喜ばれるような全うな人間になってほしいもんですね。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
最近、くつ箱にも屑が溜まりだしたんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
くつ箱に入れりゅのは靴とラブレターでいいんだけど...。
そういえばくつ箱の中も暗くてジメ~っとちてりゅd(^-^)ネ!
屑どもは仲間と思って書き込みにくりゅのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
