

コンビニにて(パート5)

ブログネタを探しにコンビニに行った。
買うものを持ってレジに行くとレジのあんちゃんの名札に
『見習い中』の文字が...((o(^∇^)o))わくわく

「295円が1点」←パックに入ったサラダ巻き
「120円が1点」←ボスのブラック
「105円が1点」←ポテチ(袋入り)
「ヾ(゜、゜*)ネェネェ タバコ83番のヤツちょうだい」
「300円が1点」←タバコ
「合計4点で820円になりまつ(*^▽^*)」
「ぢゃあ1020円で...」
「1020円のお預かりで200円のおつりで~つ」
「ありがとうございまつた(o*。_。)oペコッ」
「…」
「…」
「…?」
「( ̄0 ̄;アッ...」

 
「袋にお入れしまつか?」

たしかに袋がなくても持てりゅ量だけど...(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見習いくんは、いつも何かやってくれるね~!
あゆーはちゃんのブログネタ作ってくれたんだから
許してあげましょ~(≧m≦*)ぷぷっ

ところでタバコって300円もするの???
高いね~~、びっくりしちゃったよ☆

さほちゃん
タバコっていうより税金が高いんだよd(^-^)ネ!
「110.83円が1点」←タバコ本体
「71.04円が1点」←国タバコ税
「21.48円が1点」←都道府県タバコ税
「65.96円が1点」←市区町村タバコ税
「16.40円が1点」←タバコ特別税
「14.29円が1点」←消費税
(JTのHPを参照しまつた(o*。_。)oペコッ)
コンビニで↑こんな風にレジを打ってくれりゅと
アホらしくてタバコの本数を減らそう思うねんけど...。
「やめる」って書けないのがつらいけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
