

財布

今の財布がボロボロなんで新しい財布が欲しいと思ってる。
0712002.jpg
財布選びの条件は小銭入れ部分が「パッチン」となること。
この財布を見たオトモダチは決まってこう言う。
「おばちゃんの財布みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」と...
でも、小銭入れ「パッチン」は自分の中では譲れない条件だ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もしや一番乗り?!^m^
タイトルも変更したのね!
そして内容も一新!!!
今までとは違ったアユーハちゃんが見れるのかな?
今後もこれまで同様楽しみにしてるね!

ちなみに私のお財布はおばちゃん使用ではないよーm-

うみちゃん
財布はおばちゃんぢゃなくても...( ̄¬ ̄) クチチャック♪
ニュースの枠から脱したいと思ってタイトル、内容を変えまつた。
実はお名前もアユーハ→あゆーはに変わってま~つ(*^▽^*)
アユーハ同様、新しくなったあゆーはもヨロピコ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

お引っ越し、おめでとうございますv-254

ぷ、ぷろふぃーるの写真はどういう状態なんでしょうかv-11
私も面白い写真を撮ってくれる人いないかな~~。

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
お花見に行ったC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
「曇ってきて寒くなったよo(;△;)o エーン」
「このクッション広げりゅとタオルケットになりゅんだじょ!」
「σ( ̄∇ ̄;)わ...わてに貸してケロ((´д`)) ぶるぶる」
...って状態の写真でつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

お引越し、おめでとうございますv-218

これまでとは違うあゆーはさんの一面が見れるような気がして、ちょっと・・・(*ノ▽ノ*) 事後報告ですが、リンクの工事やっておきました♪
これからも、宜しくお願いしますv-221

~追伸~自分も、こだわりの小銭入れがあるんです。お付き合いしてもう、十数年。記事にしようか検討中ですv-236

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
突然のお引越しでご迷惑おかけしまつた(o*。_。)oペコッ
今までコメントの方で見せてた一面をログの方で見せりゅような感じにちたいと思ってりゅんでこれからもヨロピコ(*^▽^*)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
