

コンビニにて(パート3)

「合計で840円で~つ(*^▽^*)」
「ぢゃあ800円と...1,2,3,4...はい、40円!」
「それぢゃあ840円お預かりしま~つ(*^▽^*)」
「…」
「…?」
「お預かりちてどうしゅるの?」

ぴったりのお支払いに対して「お預かりしま~つ」って言われりゅことが
前から気になってりゅあゆーはでつ(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

言われてみれば、そうですね!
今度、買い物行った時気をつけて
店員さんの言葉を聞いてみます♪
もしも、このテの発言を聞いたら
頭の中で「必殺仕事人」のテーマが
流れそう・・・♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
必殺仕事人の中村主人ちゃんて役人なんだよd(^-^)ネ!
...ということは裏家業は公務員のバイトになりゅのでは?
悪人とはいえ人も殺してりゅんで今だったら懲戒解雇になりゅのでは?
でも、公務員への処分って甘いんで停職○ヶ月で済んぢゃうかも?!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
