スポンサーサイト


愛宕神社

東京・練馬区にある愛宕(あたご)神社に...

 
小林一茶の句碑があるらしい。
0802005.jpg
写真はネットで拾いまつた(o*。_。)oペコッ
勝手に使って(*_ _)人ゴメンナサイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの近くにもあるのかなーって調べてみたら
全国いろんな所にあるみたいだねー♪
あゆーはちゃん、句碑めぐりでも始めるの???

さほちゃん
素直に読まれりゅとちょっと辛いものが(/ー ̄;)シクシク
海上自衛隊のイージス艦と漁船が衝突ちた事故があったじゃん。
雀の子=漁船、御馬=イージス艦って言い換えればわかりやすいかな?!
...&イージス艦の船の名前は何だったでしょう??

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

愛宕(あたご)神社の「あたご」だ(≧▽≦*)
って、あゆーはちゃん難しすぎだよ~☆笑
でも、この俳句なんだかピッタリくるね(*゜。゜*)

捜査打ち切りになったね・・・
遺族が石破大臣に「返して、お願いだから」って言ってたのが
とても印象的でした。
言い訳ばかりの説明に記事を読む気にもなれない!
でも気になるから目を通しちゃうんだけどね( ̄o ̄;)ボソッ

さほちゃん
ちょっと難しすぎたかな...ポリポリ (・・*)ゞ
愛宕にあえて(あたご)ってルビをふったのがヒントだったんでつ。
...&カテゴリーが「ニュース」っていうのもd(^-^)ネ!

うみちゃん
言い訳ばかりの防衛省&石破ちゃん...
捜査段階前に大臣辞任を要求しゅる野党の幹部のヤツら...
悲しい事故が政治の道具にされてりゅようで┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
...って言いながらσ( ̄∇ ̄;)わても目を通しちゃうんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
