スポンサーサイト


もしも...?

苦手な食べ物を思い浮かべてください。
思い浮かばない人は「マムシの姿焼き」とかのゲテ系とか
ゲテもOK牧場の人は「コ○プ 手作り餃子」でも可。
あなたは知人からこの食べ物をもらいまつた。

この食べ物をもらったあなたは...

 
素直に受け取ることができまつか?
100歩譲って愛想笑いをちて受け取ったとちて...
1ヵ月後にお返しをしたいと思いまつか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇ~~!私チョコだったら大歓迎なのになー
あゆーはちゃんは、日頃から練り物がいい!って
言いまくっとかなきゃ♪笑

そういや、昨日美味しそうなのを見つけたよ。
丸いはんぺんみたいな中に、卵とか明太子が入ってるの。
よっぽど買おうかと思ったんだけど、カニカマを買っちゃったよ(^^;

さほちゃん
練り物+卵+魚卵=( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
来年のバレンタインを期待してまつ((o(^-^)o))わくわく
ホワイトデーのお返しはネギをたっぷりあげりゅ(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

それでバレンタインはどうでしたか?
そのうちわかってくると、笹かまとかバレンタインにもらえるかも(聞いたことないけど・・笑)
それにしても、こー○の手作り餃子はキツいですね(^0^;

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
ロイズ、ゴンチャロフ、フルタ、ロッテくんが義理できまつた。
>聞いたことないけど・・笑
http://kanezaki.jp/kanezaki/7.1/50030/
↑それぢゃあ聞かせてやりゅじぇ(▼∀▼)ニヤリッ
来年のバレンタインでお待ちちてまつ((o(^-^)o))わくわく

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
