

今日の昼めし

昼めしはコンビニで買って食べることが多い。
今日も昼めしを買おうと客先の近くのロー○ンに行った。

入口からはいってレジの前を横切ると、
正面におにぎりとお弁当が置いてある棚がある。
その横にサンドイッチが置いてある棚があり、
そのまま「回れ右」をするとパンが置いてある棚がある。
ほとんどのコンビニがこの造りだ。

今日は「回れ右」をしてパンを食べることにした。
棚の一番上を見ると...
「これは、あゆーはのために並んでるパンぢゃん!」
迷うことなく、あゆーははこのパンを買うことにした。

 
0802002.jpg
相変わらずの練り物フェチです(;^_^A アセアセ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

な~んにも考えたことなかったけれど、
確かにその並びですね!さすが!

ちくわパン、おいしそう!
ちくわもチーズも好きなんですね(笑

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

あはは!確かにあゆーはちゃんの為にあるパンかも?笑
てっきりブドウパンかと思ったよー♪

nooboobooちゃん
この並びってお昼どきに奥のレジに行列ができりゅと、
けっこう鬱陶しかったりしゅるんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
σ( ̄∇ ̄;)わてはどっちかといえばちーカマ派だけど、
ちーチクでもじぇんじぇんOK牧場なのらぁ(*^▽^*)

さほちゃん
ブドウパンも捨てがたいけど2つ並んでたら、
迷うことなくちくわパンを選ぶかな?!
ちくわパンのパンがブドウパンだったら...
ちくわとチーズとブドウはちょっと合わないような(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
