スポンサーサイト


CLINIQUE

テレビで初めてCLINIQUEのCMを見た。
元々CLINIQUEの雑誌広告はちゅきで、ViViを定期購読してた(←過去形になってまつ(o*。_。)oペコッ)ころは「岩堀せりのセリズム」「浜崎あゆみのデジデジ日記」と並ぶお気に入りの1つだった。

そんなお気に入りの1つが映像になって現れた。
雑誌広告同様、かっちょいいCMだった。

スーパー銭湯のサウナで汗をたらしながら見たんで、番組はたしか「サンデー○ャポン」だったと思うけど、来週も「サンデー○ャポン」を見るじょ!と心に決めたあゆーはでつた(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日もクリニ―クのベース下地を使ったよ!
私にはかなり合ってると思うよ^^

せりちゃん。。。ぎざかわゆすよね。
神田うの並に好きなモデルさんです♪
モデルのタイプは違うかもしれないけど、二人とも前から好きだなぁ。

うみちゃん
せりちゃんはちゅきだけど神田うのは...( ̄¬ ̄) クチチャック♪
ヾ(゜、゜*)ネェネェ
クリニークのベース下地を使ってりゅってことは...
白地に黒で「CLINIQUE」って書かれた紙袋を持ってりゅの?
中味はどうでもいいんだけど紙袋だけほちいかも( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

そんなにカッコいいCMなんですね~!
見てみたいな~!

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

まだそのCMに遭遇してなーい!!
何時ごろ見たのー???
あゆのデジデジ日記っていえば、、、
高校の友達が前に一緒にうつっていた話したっけ??
かなり驚きまちた(゜ロ゜) ヒョオォォ!
たしかに学年で1,2を争うかわいい子でしたが。。
あゆとならんでもひけをとってませんでしたって
ちょっと自慢させてもらってしまいました
しつれいしましたw

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

nooboobooちゃん
雑誌広告でかっちょいいって先入観はありゅけど...
サウナの中で頭の中がぼーっとちてたけど...
けっこうかっちょいいCMでつた(たぶん(;^_^A アセアセ・・・)

kikkoroちゃん
サウナに入ってた時間なんで10時~10時40分の間だじょ(*^▽^*)
汗の出が悪かったんで40分入りっ放しでつた(T▽T)アハハ!
デジデジ日記のお話は前にたしか聞いたことがありゅじょ!
その子と学年で1,2を争ってのがkikkoroちゃんだったけ?!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

サウナでいっぱい痩せたかなぁ?^m^
さほちんは、苦手で3分も持たないです~

あゆーはちゃん、ご無沙汰してます
ずっと音沙汰なしでごめんね・・・
あとでメール送ります。

さほちゃん
ごぶた...ぢゃなくてごぶさたでつ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
サウナから出た直後は体重が1~2キロ減りゅんだけど...
1週間ちたりゃ元通りになっちゃうのらぁ(/ー ̄;)シクシク
...っていうことは
サウナに行かないと週に1~2キロ増えりゅってことかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
