

しんこくな悩み

あゆーは宛に1通の封書が届いた。
差出人から予想はついたもののとりあえず開封してみた。
「やっぱりそうか!」
予想してたとはいえ中味を見てブルーになった。
そしておもいきり悩んでしまった。
すぐに忘れられるような悩みではない。
かなりしんこくな悩みだ。
こんなに悩むなんて1年ぶりぐらいだろうか?

目の前から封書の中味をすぐにでも消し去りたいよー!
そしてしんこくな悩みから解放されたいよー!

 
とりあえず散在ちてりゅ領収書を集めよっと( ̄o ̄;)ボソッ
0802001.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ、、、今年も来たね。

しんこくしなきゃね。

うみちゃん
残念ながら今年も来てしまいまつたo(;△;)o エーン
3年に1度ぐらいはパスちてもらってもいいんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

いやー、gimmiQの所にもしんこくな封書が届きました。

郵便物って普通、届け先が見つからないと「あて所に尋ねあたりません」ってスタンプが押されて差出人に返ってくるんだけど、この前相手に届きもしない、戻っても来ない、ことが数回あった。どうせなら、しんこくな封書を行方不明にしてくれ。 (`_´メ)

gimmiQちゃん
相手にも届かず戻っても来ない郵便物ヽ(~~~ )ノ ハテ?
gimmiQちゃんの新作マジックかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにしんこくな封書のお届けは佐川○便って書いてあった( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
