スポンサーサイト


都市伝説?

「キ○タクの次女が重いダウン症で○○病院(あゆーは家から車で10分ぐらい)に入院しとるらしいよ。でぇ...病院の近くにマンションを買って夫婦でちょくちょく来とるんだって!でぇ...よくキ○タクと静○が一緒にバ○ー(病院から徒歩3分ぐらい?)とかに買い物に行っとるらしいんやけど知っとった?」
...って知り合いのYちゃんが言っとった。

でも同じようなハナシを他の県に住んでるメルトモのSちゃんから「うちの近所の病院にキ○タクの次女がダウン症で入院しとるらしいよ」って何年か前に聞いとるんだけど...。
この時はバ○ーぢゃなくイ○ンでお買い物だったけど( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も聞いたことあるよ~!
病院はノブオ実家がある県だったけどね。
関東から西方面限定の都市伝説?

てか当人たちは知ってるのかな?
それがちょっと気になったりして…(v_v)

うみちゃん
キム○ク→ギム○ク→ギフ?○ク
工○静香→しずか→しず○か?
都市伝説が生まれた背景って↑の程度だったりちて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>てか当人たちは知ってるのかな?
嫁さんの方に聞いても「♪目と目で通じ合う~」
「Mugon」でつた(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
