スポンサーサイト


茶色い物体

床の上に1cmぐらいの茶色い物体が落ちてたんで...
段ボール箱の開封ちた部分の切れ端でも落ちてるんかな?
って思って指でつまんで拾い上げたら...

 
カメムシだったアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
大急ぎで石鹸をつけて手をゴシゴシちたんだけど...
大急ぎで部屋の窓を全開にちたんだけど...
1時間近く、カメムシの臭いがちてた(/ー ̄;)シクシク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くっさいんだよね~~~(;´艸`)ぁぁぁ
先月行った伊豆ではなぜか今年カメムシが
異常発生してるって言ってたよ(((((っ-Д-)っ
温暖化の影響?
ひとまず真冬じゃ1時間も窓開けてるのつらいから秋でよかったね☆

(*≧m≦*)ププッ...
カメムシさんだったんだ...く(""0"")>

偶然だけど...昨夜、うちの玄関のドアに茶色いカメムシさんがいました。
カメムシさんって緑色のイメージだったのでビックリした(*O*)

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

うみちゃん
たった1匹のカメムシでも強烈な臭いなのに...
カメムシが異常発生ちてりゅなんて..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
しばらく伊豆には近づかないでおこっと( ̄o ̄;)ボソッ

南風ちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてもカメムシって緑色ってイメージだった。
指でつまんだ瞬間はカメムシってわからなかった。
でも、しゅぐに臭いでカメムシって判明しまつた(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
