スポンサーサイト


リベンジ

勝敗にはそんなにこだわらないあゆーはだけど...
5年前の敗戦が未だに尾を引いている。
1分(推定)のハンディーがあったにも関わらず...
すんなり抜かれて先にゴールを許してしまった。
あれからなかなか参加しゅるチャンスが無かったんだけど
先週の水曜日に参加しゅるチャンスがでけた。
相手は前回敗れた人ではないんだけど...
前回とは逆に1分(推定)のハンディーを与えた相手を
すんなり抜き去ることでリベンジをちようと決心ちた。
参加しゅる前の予備診断をあっさりクリアし...
係員?に番号を呼ばれて会場の中に入っていった。

1分前(推定)に呼ばれた人は準備が終わりスタートを切っていた。
σ( ̄∇ ̄;)わては注意事項の説明をいろいろ聞きながら
係員のおばちゃんおねーちゃんに準備をちてもらってた。
手際良く準備をちてもらってたけど規定で20秒ほどの待ちがあり
待ち時間が終わり係員の合図?でスタートを切った。
「負けたくない」そんな思いでコブシに力を込めた。

約6分後...
あゆーはさん、ゴォーーーーーーーーーーーーール!
気になって相手を見るとまだゴールちてないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それどころか2分前(推定)スタートちた人もゴールちてない。
5年前に敗れた相手に比べれば今回の相手は決して若くはない。
それでも2分前(推定)スタートちた人を抜き去ることで...

 
5年前の献血(400cc)で後から献血を始めたあんちゃんに
先に献血を終えられた屈辱は果たせた気がちた( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

勝ててよかったねぇ^m^
献血した日って飲酒したらダメだから
この日は禁酒したのかな?


今回からブログをパスワード制にしたんだけど
よかったらこれからもあゆーはちゃんに
遊びに来て頂きたいと思ってます☆
それでパスワードを送りたいので
私にメールもらえますか?お願いします。

うみちゃん
メル送っときまつた(o*。_。)oペコッ
5年越しのリベンジだったんで祝杯をあげたかったけど...
とりあえず献血終わってアクエリ○スで祝杯をあげまつた。
献血会場でのドリンク代は無料だったんで(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

6分で400ccって随分早くない???(゚∇゚|||)
10分くらいかかってたような気がするけどな~
つい献血している手に力入れてしまうよね(ノ∇≦*)

さほちゃん
けいがアナログだったんで6分って
のすご~くアバウトな時間かもしんないけど...ポリポリ (・・*)ゞ
っ!とコブシに力をこめて血の流れが良くなりゅように
っしょうけんめい、ガンバリマツタ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
