スポンサーサイト


バイキング

昼めしを食べようとあるお店に入ったら...
そこはランチバイキング形式のお店だった。
ぶっちゃけ、バイキングって元を取る自信がないんで
お店に入る前にバイキングってわかってれば避けたんだけど
お店に入って、店員さんの「ご案内しま~つ(*^▽^*)」の誘導で
席についちゃったんで、あきらめてそこでランチをすることにちた。

制限時間は90分だったけど20分後にはお腹がいっぱいで
店内でタバコも吸えなかったんで店を出ることにちた。
食べたものを振り返りながら、どう考えても元は取ってないなぁ!
って思ったんで、テーブルにあったつまようじと口を拭くときの紙を
全部、ポッケの中に忍ばせて(;^_^A アセアセ・・・
...そんでも確実に元を取れてないだろうな(/ー ̄;)シクシク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっ!あゆーはちゃんて意外と少食だったんだね!(゜▽゜)
ナイフとフォークもポッケに忍ばせても元は取れないよね、バイキングって(:_;)でも女子は好きなんだよね~(^O^)
なのに料金が男女で違うと絶対男のほうが高いよね!
食べてる量は女のほうが多いはずなのに~f^_^;
他はよく知らないけどうちの場合はそうだよ(-_-)

うみちゃん
>あゆーはちゃんて意外と少食だったんだね!
ぶっちゃけ、1回に食べる量はそんなに多くはないんだけど...
そのおかげでお腹が減る間隔が短くて(;^_^A アセアセ・・・
間食ってダイエットには良くないんだよなぁ(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
