スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヨ子ちゃん

σ( ̄∇ ̄;)わてがカヨ子ちゃんに会ったのは約10年前。
オチゴトでカヨ子ちゃんの旦那さんと取引しゅる機会があって
ご自宅に納品をしに行ったときに旦那さんから
「これ、うちの嫁さん」って紹介ちてもらったのが最初(で最後)
カヨ子ちゃんは当時からインパクトの強いババアレディーだった。
居間に通され世間話...っていうかカヨ子ちゃんの独演会を聞いて
「自分の母親ぢゃなくて良かった」って心の中でつぶやいた。

昨日、何気にテレビを見てたらカヨ子ちゃんが出てた。
脳科学おばあちゃんとしてかなり有名になってた。

こんなんだったらサイン貰っておけば良かった(/ー ̄;)シクシク
...っていうかカヨ子ちゃん、10年前より若く見えるじょ(*^▽^*)
...っていうか10年前とはいえカヨ子ちゃんと面識があるのは
けっこう自慢だったりしてりゅ( ̄^ ̄) エッヘン
まぁ、カヨ子ちゃんは...
σ( ̄∇ ̄;)わてのこと覚えていないだろうけど(T▽T)アハハ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カヨ子ちゃんの旦那様も有名な方だよね!
そんな人とお仕事するなんて
あゆーはちゃんすごーーい!(ミーハーσ( ̄∇ ̄))
てか何気にカヨ子ちゃんの育児法試してるよ。。。(笑)

私も独演会やるようにしてこうみを東大にいれようっと♪

うみちゃん
旦那さんは脳の研究では有名な人らしいんだけど...
ぶっちゃけ、当時はじぇんじぇん気がちゅいていませんでつた。
...っていうか一般的に有名になったのは
カヨ子ちゃんが有名になってからだと思うんで(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。