スポンサーサイト


台風

不謹慎かもしんないけど...
「明日は遠足だじょ!」
「台風が来るじょ!」
個人的には同じぐらいワクワクしゅる( ̄o ̄;)ボソッ

被害に遭われた方、ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その気持ちょっとわかるかも^^

台風情報みながらわくわく半分

こっちはかなり電車のダイヤがみだれたり
したけど私はずっと引きこもりの毎日なので
関係ないのでみんな大変ね~と
他人事でしたw

kikkoroちゃん
オコチャマの頃、台風に備えて普段閉めない雨戸を閉めたり...
雨戸を閉めて、いちゅもより暗くなった部屋で天気予報を見ながら
「明日、学校休みかな??」なんて考えたりo(^O^*=*^O^)o ワクワク
オコチャマの頃のワクワク感が未だに尾をひいてまつ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

私もわかる!

でもマスコミは煽りすぎなんじゃ?っていつも思う。
せっかくもらった土のうが役に立たず終いだった~(v_v)

でも無害だったことをありがたいと思わないといけないよね(^_^)

土のうは夫婦喧嘩の時まで大事にとっておこう♪

うみちゃん
>土のうは夫婦喧嘩の時まで大事にとっておこう♪
ノブオちゃん台風より、うみちゃん台風の方が強そうなんで...
土のうを積むのはノブオちゃんの方だと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く、うみちゃん台風が来ないかなo(^O^*=*^O^)o ワクワク

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
