スポンサーサイト


小市民

信号待ちで停車ちてたら...
前から歩いてきたあんちゃんに手を振られた。
記憶回路をフル回転させてみたけど...
手を振ったあんちゃんが誰だか思い出せない。
前後に車が何台か止まってたんで
他の車に手を振ったのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
もし、そうだとちたら手を振り返すと恥ずかしいなぁ!
でも、σ( ̄∇ ̄;)わての記憶が無いだけで
どっかで接点がありゅ人だったら失礼だよなぁ!
迷った挙句、軽く会釈をしゅることにちた(o*。_。)oペコッ

まぁ、一般的な対応だったと思う( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は最近めっきり来店しなくなったお客さんに対して会釈するか迷う時があるよ(^_^;)

でも無視してさらに印象悪くなるのは困るから、とりあえず会釈します。
あっちは認識できないのか不思議な顔してる場合が多いけど(-.-;)

うみちゃん
飲み歩いてた頃のオハナシだけど...
めっきり行かなくなったスナックのママに街中で偶然会っちゃって...
挨拶されたけど認識できないフリをしまつた(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
