スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月23日

数字が順番に並んでる日ってなんだかとっても嬉しい。
数字が順番に並ぶ日は1月2日みたいに数字が2つのケースを除けば
1年のうち1月23日、3月21日、12月3日の3日しかない。

はじめて数字が順番に並ぶ日を意識したのは昭和54年3月21日だった。
年も含めて数字が5つ順番並ぶのは54年3月21日しかない。

その日はオトモダチと一緒に郵便局へ行って自分宛にお手紙を書いた。
そのまま国鉄(JR?)の駅まで行って入場券を買った。
「54321」の消印と刻印がむちゃ嬉しかった。
ふと思い出して机の引き出しとかあさってみたけど...
お手紙も入場券もどこかにいってしまったo(;△;)o エーン

残念だけど平成54年3月21日まで待つしかないかな?!

でも平成54年って可能性がかなり低い気が...( ̄ー ̄; ヒヤリ
ついでに今から新しい元号になったとしても
新しい元号の54年も可能性が低いような...(;^_^A アセアセ・・・
それ以前にσ( ̄∇ ̄;)わてが生きてないようなo(;△;)o エーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

失くなったお手紙と切符でてくるといいねー
昭和のように長続きする元号ってなかなか難しいかもよー
あゆーはちゃんがいきてる間限定だと……
ちなみにうちの母は12月3日がお誕生日だよー

kikkoroちゃん
男の平均寿命って80歳までいってなかった思うねん。
仮に80歳とちて26歳(80-54)で天皇になっておかないと
54年までいかないってことになりゅねん。
今の天皇が天皇になったのって26歳過ぎてたと思うし...
今の皇太子もとっくに26歳過ぎてりゅし...( ̄ー ̄; ヒヤリ
可能性がありゅとしゅればやっぱ次の次ってことやd(^-^)ネ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。