スポンサーサイト


うな丼

今日は日曜の土用ということで...

うな丼といえば一般的には山椒なんだろうけど...

 
個人的には、うな丼にはわさびだと思ってる( ̄o ̄;)ボソッ
100歩譲って、ひつまぶしには絶対わさびだと思う。

っていうか...
オコチャマの頃って「土曜の丑の日」って思ってませんでした?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「土曜」の「牛」の日って思ってたよf^_^;
牛なのになんで鰻って不思議だなぁ~て(笑)


昨日はわさび付けた鰻に日本酒で一杯やったのかな?
私は昨日もフリーでした(+_+)

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても土曜の牛の日って思ってまつた。
鰻より牛の方がちゅきだったんで鰻が並んだ食卓を見て一言
「モ~」...(((p(>◇<)q))) サムイー!!
「クリスマスの次の日はケーキが安くなる」
この法則に従って、鰻は今日食べまつた(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
