スポンサーサイト


にゃんにゃん写真

昨日のことなんだけど...

運転中、おちっこがちたくなり近くの運動公園に向かった。
公園の駐車場に車を停めサッカーグランド脇の砂利道を
トイレの方向に向かって歩いてると視線の先で
「にゃんにゃんちてりゅ...イヤン(*ノ∇)ゝ」

向こうはこっちの存在に気がちゅいてなかったみたいだし...
おじゃまにならないように遠回りちようと思ったけど...
遠回りしゅるとタンクが溢れそうだったんで(/-\*) ハジュカチ…
砂利を蹴りながら音を立てて直進しゅることにちた。

音を立てることで向こうがこっちの存在に気がちゅいて...
その場から逃げていくだろうと考えて...。
予定通り、向こうはこっちの存在に気がちゅいた。
ここまでは作戦通りだったんだけど...
こっちの存在に気がちゅいて逃げてく予定が...
逃げるどころか見やすい位置に移動ちてにゃんにゃん始めた。

そっちがそういう気だったら、こっちも一歩も引く気はない。
「その、にゃんにゃん姿を写真に撮ってネットで晒したる!」
そう思い、ポッケからデジカメを取り出しファインダーを向けた。
一瞬、たじろんだかのように見えたけど...
かまわずまたにゃんにゃん始めた...ムカッ( ̄∩ ̄#

「上等ぢゃねえーか!ぢゃあにゃんにゃん姿を晒したる!」
「後から文句言ってくるんぢゃねーじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」

続きににゃんにゃん写真がありまつ。
見るときは自己責任でお願いしまつ(o*。_。)oペコッ

 
ノラネコちゃんって人が近づくと逃げりゅと思ったのに...

↑このノラネコちゃんはσ( ̄∇ ̄;)わてが近づくと
逆にどんどん近づいてきよった。
しゃがんで( ^^)r おいでおいでちてやりゅと体を摺り寄せてきよった。
か細い声で「にゃんにゃん」鳴きながら。
なかなか、愛想の良いノラネコちゃんだったけど...
残念ながらうちで飼うことはできないよ(*_ _)人ゴメンナサイ

...っていうか、おちっこ漏れそう(T▽T)アハハ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

味のある顔つきですね(笑
口元の模様といい、目の細さといい。

続きを読むを押すときはちょっぴりドキドキしましたが、
いい加減、もう騙されないぞ!と強い気持ちで押しました。笑

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
ネコアレルギーの人がいりゅといけないんで警告ちておきまつた。
騙すちゅもりはこれっぽちも...(以下略)

このノラネコちゃん、歩いてりゅときはそんなに目は細くないんだけど...
止まって見つめあってりゅとだんだん目が細くなりゅねん。
目の閉じ方が「好・き・に・ち・て」って言ってりゅようで...
これが若いノラねーちゃんだったら、きっと...(以下自粛)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
