スポンサーサイト


コンビニにて(パート18)

タバコを買いにコンビニへ行った。
レジには振込み用紙を持ったおばちゃおねーちゃんが並んでたんで
σ( ̄∇ ̄;)わては、おばちゃおねーちゃんの後ろに並んだ。

「ピッ」←振込み用紙のバーコードを読み取る音
【中部電力○○○○円】←レジの表示
「ピッ」【中部電力○○○○円】
「ピッ」【中部電力○○○○円】
「ピッ」【中部電力○○○○円】
「ピッ」【中部電力○○○○円】
「ピッ」【中部電力○○○○円】

頼まれて6人分持ってきたのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
それとも6か月分滞納ちてたのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇ~???
6ヶ月も溜めたら、電気止められそうだけど(^^;
自動引き落としにすれば良いのにね~~と言いつつ、
我が家の電話代は、コンビニに払いに行ってるんだけど(笑)
面倒くさいのよねー、手続きすればいいだけなんだけど、
手続きも面倒なのよヾ(;´▽`A``

さほちゃん
言われてみると6枚の割りに金額が安かったような??
...っていうか電気止められてるときも基本料はいるのかな??
さほちゃん家で電気代を滞納ちて確かめてみてちょ(*^▽^*)
結果は電話で報告しゅること!
...ってことで電話代は払い忘れがないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
