スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になったシーン

昨日、今年初めてのプロ野球の試合を見に行った。
場所はナゴヤドームで虎さんチームvs竜さんチーム。

この試合で一番印象のは6回表の虎さんチームの攻撃。
5回裏に竜さんチームが3点入れ4対1と竜さんチームがリード。
6回表の虎さんチームの攻撃は1番からの好打順で
1番の赤星選手がフォアボールヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2番の関本選手が三振o(;△;)o エーン
3番の鳥谷選手がヒットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4番の金本選手がフォアボールヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
...で1アウト満塁のチャンスにバッターは新井選手。

竜さんチームの浅尾投手が1球目を投げた瞬間だった...

 
目の前でホットドッグを食べてたおねーちゃんが
3口目(推定)を頬張った瞬間に中のソーセージが
口側からの圧力で前に飛び出てしまいまつた。
おねーちゃんの前はだれも座ってなかったし...
周りの虎さんファンの人はチャンスで試合を注視ちてたし...
σ( ̄∇ ̄;)わて以外の目撃者はたぶんいなかったと思う。
おねーちゃん、不幸中の幸いやったd(^-^)ネ!

( ̄◇ ̄;)エッ

σ( ̄∇ ̄;)わては虎さんチームのチャンスシーンより...
おねーちゃんのホットドッグに目が行ってまつた。
なんか、すごく美味しそうだったんで...ポリポリ (・・*)ゞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。