スポンサーサイト


4月4日

今日は4月4日っていうことで...

銀行とか郵便局とかに行くと数字の書き方として

↑こんな「4」が書かれてるけど...

σ( ̄∇ ̄;)わては、いつも↑の「4」を書いてるんで...
けっこう違和感を感じる( ̄o ̄;)ボソッ

そういえば...

確定申告の用紙にも数字の書き方として上の「4」が書いてあったけど
パソコンで打つと大体が下の「4」になるんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ!生き返ってる!!
あの世はどうでした?
自分も昔に逝きかけたんですけど、途中で帰って来ちゃいました・・・

「2」の書き方に違和感を感じる事はあったんですけど「4」ですか。あれ?あゆ-はさんって几帳面らしい血液型でしたよね?
やっぱ、性格が出てるなぁと思いました♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
三途の川の乗船上であの人と一緒になって(バウバウ)
重量オーバーで一緒に帰されてしまいまつた(o*。_。)oペコッ
σ( ̄∇ ̄;)わて、「4」に似た形の血液型でつ。
体型からよく「0」に似た形に間違えられりゅけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

あゆーはさん、体の具合は大丈夫ですか?
元気になってよかった!

おかえりなさーい^^

金融機関の4って上が空くんですよね。
見本の数字の書き方があって、私もそれに慣れるのに時間がかかりました。

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
体の具合はすごぶる快調でつ(メタボだけど)
精神的に落ち込んでたけど体は元気でつた(メタボだけど)
金融機関で「機械が読み取るから」とか書いてあるんだよd(^-^)ネ!
機械が読み間違えて余分に振り込んだりしゅるとイヤなんで
見本どおり書くように努力はしてりゅんだけど...
やっぱ癖で上が閉じた「4」を書いちゃってまつ(メタボなんで)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
