スポンサーサイト


おしらせ

はじめまして、あゆーはの家族の者です。
3月上旬よりお休みをいただいていますあゆーはですが
実は病気治療のため入院をしておりました。
元気になってブログに復活したいと治療に専念してましたが
残念ながら復活の夢を叶えることなく長い眠りにつきました。
一時は医者も驚くほどの回復ぶりで数日前に一時帰宅をしてたのですが
昨夜、急に容態が悪化しそのまま帰らぬ人になってしまいました。

一時帰宅の際に「もしものときはブログに告知しておいて」と言われ
こうしてブログに告知させていただいた次第です。
今まであゆーはのブログにコメントを寄せていただいた皆さま
「本当にありがとうございました」
故人に成り代わり厚く御礼を申し上げます。

【あゆーは代理 ヨダソウ】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年も今日のこの日のあゆーはちゃんのブログを楽しみに来て
みたら...アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
しばらく休まれてたのが今思うと前振りだったなんて...
( ̄ー ̄;) ヒヤリ

心配してたのに......(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

お久しぶりです♪と、コメントを残しに来たら・・・・・
ショックです。そして残念です。
毎年この日、どんな嘘が書かれているのかと楽しみにしてたんですが、ご本人がとうとう天に召されましたか。まだお若いのに・・・

合唱 人(--) ちーん Ωヽ(-"-;) ポコッ Ωヾ(・エ・o)

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

ちょ…www

ジョークにしてはきつ過ぎるぞっ!(-_-メ)


まぁ、それだけばっちりはまってしまったて事なんだけど(*_*)

南風ちゃん、えにょちゃん、うみちゃん
まとめてレスちて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
コメントを見る限り、今年は1勝2敗の成績って感じかな??
まぁ今年はあゆーは代理に「ウソダヨ」って右から書いておいたんで
けっこうわかりやすかったかも(/ー ̄;)シクシク
来年のエイプリルフールは全勝を目指して頑張るじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
