スポンサーサイト


『2』好き?

昨日は2月22日だった。
...ということで

サンダーバードの中では号が一番ちゅきだったり...
仮面ライダーの中では一文字隼人が一番ちゅきだったり...
(仮面ライダー号)
ゴレンジャーの中ではアオレンジャーが一番ちゅきだったり...
(額に「」って書いてありゅ)
ガッチャマンの中ではコンドルのジョーが一番ちゅきだったり...
(ガッチャマン号)
ゲッターロボの中では神隼人が一番ちゅきだったり...
(ゲッターのパイロット)
コント55号は坂上郎さんがちゅきだったり...
(相方の萩本欽さんより)

σ( ̄∇ ̄;)わてはけっこう『2』好きかも(/-\*) ハジュカチ…

昨日は領収書とにらめっこちてたんで1日遅れまつた(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あゆーはちゃん、おひさです(*'ー'*)♪
領収書と睨めっこ、今日も頑張ってるかなー?
私もまだ完成してないの。領収書集めただけで満足して止まってます( ̄▽ ̄;)

あゆーはちゃんは、「2」が好きなんだね~
私は「8」かな。って、単に住所や電話番号に8が多く入るって
理由だけなんだけどね~(笑) 

さほちゃん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
名古屋弁だと八十日目(やっとかめ)だなも(o*。_。)oペコッ
七転八倒の「8」、嘘八百の「8」、八方ふさがりの「8」
さほちゃんって「8」がちゅきなんだ(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみにσ( ̄∇ ̄;)わては確定申告で四苦八苦でつ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
