スポンサーサイト


再会

会えなくなって何年経つんだろ??
初めて出会ったときは「びびびっ!」って来るものがあり
ぶっちゃけ一目惚れだった(/-\*) ハジュカチ…
やがて姿を見かけなくなり...
記憶の片隅からも完全に消えていったo(;△;)o エーン

偶然の再会だった。
タバコが切れてコンビニに行ったときのことだった。
一目見て完全に消えていた記憶が一気によみがえった。
ヒサブリにあったというのに昔とまったく変わらない。

嬉しさと戸惑いの中で迷いながら決心をした。
コンビニを一緒に出て、しばらく行動を一緒にしようと...

 
とりあえず「ちくわパン」を買ってコンビニを出た。
090202.jpg
このときはお腹がいっぱいだったんで
レジ袋に入れたまましばらく行動を一緒にした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

↑↑アポロって人のコメが笑えて仕方ないんだけど^m^

ちくわぱんちゃんとの再会、泣けるねぇ~(>_<)
できればずっと一緒にいたいよね…
いつもそばにいてほしいよね……

でも今頃は下水の中なんだろうねぇ
世の中うまくいかないね(爆)

うみちゃん
下水の中ぢゃなく草むらで肥やしになってたりちて(;^_^A アセアセ・・・
ティッシュが無くて葉っぱに分身がついちゃったりちて...イヤン(*ノ∇)ゝ
...って本気にちないこと!!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
