スポンサーサイト


チョコバット

他人事とは思えないCMでお気に入りでつ(o*。_。)oペコッ

σ( ̄∇ ̄;)わてがオコチャマだったころは
チロルチョコが↑の存在だったんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本命でもない 義理でもない ギリギリあげたいあの人に・・・
このフレーズと歌には笑えました♪

義理ならくれるな!ギリギリなら尚更くれるな!!と
声にならない叫びを、グッとこらえて幾年月か・・・
女子の思わせぶりが、かえって虚しい気持ちにさせるのです・・・
0か100か! 好きか嫌いかで、その中間はいらんと思うのです。義理とは言え、何かのついでに貰っちゃったら、お返ししなきゃ、人間関係も崩れそうで・・・これ以上、人間関係で気を使いたくないのです。よって、義理はいらん!と自分は思うのです。

こんな忌々しい西洋カブレの行事も、我が国では、年々スタイルを変えてきてますね。今年ゃ~、バレンタインに、男から告白するチョコも発売されるそうで。(もう売ってるのかな?)
大方、お菓子業界の思惑に乗らされてるだけだと思うんですけど。

いつの日か、この行事ごと消滅する日を心底、願ってます!!

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
西洋カブレの行事だとクリスマスの消滅を願ってま~つ!
...っていうか12月以外だったら継続でいいんだけど(;^_^A アセアセ・・・
えにょちゃんの意見を取り入れてバレンタインは消滅させて
σ( ̄∇ ̄;)わての意見を取り入れてクリスマスを2月14日に...
これでハピバとメリクリのプレゼントを別々にもらえりゅじょ(*^▽^*)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
