スポンサーサイト


引き出しの奥

2月になった。
今年ももうじき確定申告が始まる(/ー ̄;)シクシク

...ということで

とりあえず散在ちてりゅ領収書を集めておこうと
机の引き出しの中をあさってたら...

 
こんなんが出てきた(;^_^A アセアセ・・・
090201.jpg
消印は2005年だったけど( ̄o ̄;)ボソッ

名誉のために書いておくけど...
心当たりは(あのサイトかな?)ありましぇん(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらま、実際に届いたもの見るのは初めてなんだけど
勝手にこんなもの送られてきたら、感じ悪いよねー(。-_-。)
検索してみたら、架空請求で有名なところみたいだね

そそっ!!毎年、頭悩ます確定申告の季節だね(><)
私は、医療費請求くらいなんだけど、それでも面倒くさいわ~(笑)
足りないものとかあるから、電話して集めなきゃなんないし・・・
慌てないよう早めに取り掛からなくちゃね。あゆーはちゃんも頑張って☆彡

さほちゃん
架空請求のお手紙は↑が2通目で~つ!
1通目は会葬御礼みたいなデザインで金ピカの紋も入ってたんだけど...
架空請求屋さんも景気が悪くて経費をケチってるのかな??
医療費請求だったら還付金の方だからいいよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
払うための確定申告ってマジで面倒くさいじょ(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
