スポンサーサイト


5000円分

ご存知の方もみえりゅけど...
σ( ̄∇ ̄;)わてはいちゅもガソリンは5000円分入れりゅ。
確定申告のときに伝票を1枚1枚足し算しゅるより
伝票枚数×5000円で計算ちた方が楽なんで...ポリポリ (・・*)ゞ
ガソリンはいちゅもEのライン辺りで入れてりゅんだけど...
今日はEのラインよりちょっぴり上でガソリンを入れた。

その結果...

 
ひさぶりの満タン気分だじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
081202.jpg
ガソリンが高いときは5000円分の給油で
真ん中をちょっと超えりゅ程度だったんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

ちなみに↑は信号待ちの間に撮りまつた。
ギアはD4に入ってりゅんだけど...
D4だけランプが壊れてて点かないのらぁ(/ー ̄;)シクシク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うんうん!F越えてくれると嬉しいよね~~♪♪♪
5000円分で、随分ガソリン代も安くなったから沢山入りそう(*´∇`*)
もうこのまま、絶対上がってほしくないわ~~~!!!!
今、うちの近所ハイオク123円なの。2年前、車買ったときくらいの
安さになってて、ほんと嬉しいです♪

さほちゃん
実はまた困った問題もおきちゃって...
5000円分だとタンクに入りきらなくなるんぢゃないかな?っと...
今度、給油しゅるときはペットボトル持参かな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

いつも5000円分、給油するのにはそういう理由からだったんですねぇ~
そういえば、夕方のニュースでは1L/90円台のスタンドも出てきたのだとか。もしも、5000円分入れてタンクに入りきらなかったら、余りをこっちで貰い受けるんで、どうぞご心配なく入れてください(^◇^)ノ

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
ぢゃあ余ったら連絡しゅるんで車に乗って( ^^)r おいでおいで
木曽川ICを降りて北に走って1個目のトンネルをくぐって左折
あとはカーブちてりゅけど道なりに行けば左手にありゅじょ(*^▽^*)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
