

やなな

地元にいながら...

今までまったく知りませんでつた(*_ _)人ゴメンナサイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご当地ソングですか?耳に残る良い歌ですね♪
柳ヶ瀬ブルースで美川憲一さんも歌っているだけに「柳ヶ瀬」は有名なんですね!でも岐阜県だったとはつゆ知らず・・・すみませんm(_ _)m

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
ご当地ソングっていってもすごーくエリアが狭いご当地でつ(o*。_。)oペコッ
美川さんのおかげで「柳ヶ瀬」って地名は有名かもしんないけど...
うちのPCは「やながせ」で変換できないのらぁ(/ー ̄;)シクシク
まぁ所詮その程度の知名度でつ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

う、、、コレは、、、結構キツイかも、、(^_^;)
発売されるみたいだし、地元ソングに貢献されたらどうかな???(='m')  

さほちゃん
ログに紹介ちたってことでσ( ̄∇ ̄;)わての貢献はお・わ・り~
あとはやーなとなーな(2人の小学生の女の子)の欠員ができたら
あたいの出番かしら∬´ー`∬ウフ♪

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

|’v’|b

やななやよ|’v’|

しょおかいしてくれてありがとおなの☆

やななのブログもあるんやよ♪
http://yanana87.blog49.fc2.com/

  • 投稿者: やなな
  • [編集]

やななちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やななちゃんだぁ!
(やーなとなーなのほうがうれしいんだけど( ̄o ̄;)ボソッ)
やななちゃんのブログ→リンクちておくね。

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
