スポンサーサイト


下着の下には金がある

 県警捜査3課と川越署は27日、窃盗などの疑いで、東京都武蔵村山市大南の無職、国吉順作被告(42)=同罪などで公判中=を追送検した。県警は今年3~7月、1都7県で80件、約460万円の被害を確認した。

 調べでは、国吉容疑者は7月3日午前9時半ごろ、岐阜県中津川市の男性会社員(50)宅で、タンスから現金100万円を盗むなどした疑い。

 国吉容疑者はレンタカーを4~5日間借りて出発。夜は旅館に泊まり、昼に空き巣を繰り返していた。「金はパチスロに使った。盗みの経験で、タンスに女性の下着があったら、その下に現金がある」などと供述しているという。下着は盗んでいないという。
【MSN産経ニュースからコピペしまつた(o*。_。)oペコッ】


男性の下着の場合...
履いてりゅ下着の下に金がありゅ??イヤン(*ノ∇)ゝ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分が学生だった頃、学校サボって街を隠れまわっていたことがありました。先生の乗った車が巡回していて、それはもう呼吸が苦しくなるほど緊張ました。
今回の犯人は、窃盗を重ねて4ヶ月、平然と犯行を重ねていたんだろうと思うと、その精神は尋常じゃない事は明白です。これも「慣れ」なのかな?と思うと恐いものがあります。

ちなみに昨晩、会社の人と飲みに行ってたんですけど、酒が入ると男性下着の下の金の話に・・・そもそもなぜ、あのボールを指して『金〇』と呼ぶようになったのでしょうね?皆目見当がつきません?

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
養蚕が盛んだったころカイコが作る繭は貴重なものだった。
繭は絹でできた玉でちょめちょめと形が似てりゅことから
絹でできた玉→絹玉(きぬたま)→きん○まになりまつた(o*。_。)oペコッ
...作り話をしゅるのに慣れちゃったかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
