スポンサーサイト


サ○コ

ヒサブリに笑える迷惑メルが届きまつたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

【1通目】
私はあゆーは様の奴隷サヨコです。
あゆーは様には小夜子と呼び捨てで呼んでいただきたいです。
(過激な内容につき中略)
言葉で伝えるのは難しいですがお願いします。


【2通目】
昨日メールさせて頂きましたあゆーは様の奴隷小夜子です。
(過激な内容につき中略)
どうかこの私を佐紀子と呼んで頂ければうれしいです。
お願いします。


どうやって呼べばいいんでしょうか...ポリポリ (・・*)ゞ

※実際のメルは様の部分がσ( ̄∇ ̄;)わてのメアドになってまつたが
わかりやすいようにあゆーは様に変えさせていただきまつた(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3通目のメールはなんて名前でくるんだろうね?
名前プレイ???(笑)

てかあゆーはちゃんはMでしょ~?(*≧m≦*)プププw
その間違いからこそ迷惑メールだよね!o(*^▽^*)o~♪あはっ。

うみ様
ドMのあゆーはには返事のしようのないメールで(;^_^A アセアセ・・・
サ○コのメジャーなナマエだとエとチとトとワあたりだと思うけど...
3通目のメルは「サ○コ様とお呼び」って書いてほしい( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

由紀子とお呼びくださいませ。あゆーは様。
なんちゃって♪

あはは~(^▽^)!!超~~うける!!
ホント、一体どう呼べばいんでしょうかね~??

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

由紀子
...って呼ばせていただきまつた(o*。_。)oペコッ
文面から判断しゅるとサ○コはσ( ̄∇ ̄;)わての奴隷みたいなんで...
ナマエで呼ばなくても「おいっ!」って呼べばいいのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
